スポンサーサイト


うちの元気なちびちゃん達

先週から1週間ほど風邪を引いてしまい、おうちにひきこもってました。

やっと、今日復活しました。

そして、うちに残るちびちゃんの名前が決まりました。

▼パンとミルクに合いそうなもので「ラテ」と決まりました。
rate.jpg

ユウキさんは、最初「ライス」がいいと言ってましたが、
やっぱり「パン」と「ミルク」には「ラテ」が合いますよね。


▼3匹の中でこの子が一番、写真うつりのいい子です。
shiro.jpg
私的には一番、愛嬌があるかなって思います。


▼ケージから出すと走り回って賑やかですが、疲れるとパタっと静かになります。
chibi.jpg


▼寝てる時じゃないとうまいこと写真が撮れません。
chibi2.jpg

ラテ以外のちびちゃん2匹とは3月初めにお別れすることになりました。
きっと大事に育ててくださると思うし、同じ愛媛にいるからまた会うこともできるはず。

ちょっと寂しくなるけど、すくすく元気に育っていってくれるだろうな。


▼ちびちゃん達、元気で大きくなぁれでワンポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事
