スポンサーサイト


飲み会連続2日目(笑)

ども、無事に愛媛に帰りつきました☆

昨日の夜、愛媛に戻ってきたのですが、

魚市場でばったり出会って、おまけしてくれた(交渉してくれた?)

行きつけのお店のマスターに日本酒のお土産を渡すべく

お店に行ったら、おいらの想いビトのKさんがいた訳で。

まあ、正しくはうちの会社の人達が飲み会をやってました。

お店の近くに彼の車っぽいのが停まってたから、

まさかとは思ったけど、そのまさかでした(笑)

お店入った瞬間、「あっ!!」みたいな?

マスターにお酒を渡して、帰ろうとしたら

Y本さんに「オレのは?」って引き止められました。

頼まれてた日本酒1升を渡したら、

「まあ、座れや」みたいな感じ・・・(笑)

帰ってきて早々、Kさんと楽しく飲むことができますた。


で、今日は部屋の荷物を少しずつまとめる作業。

そう!ついに2月いっぱいで寮を出ようと決めました。

不動産屋に物件探しに行ってきますた。

明日は何軒か実際に部屋を見せてもらう予定です。

で、物件探しから帰ってきたら、奈央ちゃんとばったり。

寮ご飯、一緒に食べよーって誘ってくれたんだけど、

おいらは当初の予定では日曜に帰ってくることになってて

寮ご飯がないので、食べられないって言ったら、

じゃあ、どっか食べ行く?みたくなって、

Kさん誘ってみる?っていう流れになりました(笑)

誘ったら、OKって!!

昨日も飲んでるのに、わざわざ来てくれて嬉しかった。

やっぱり何だかんだ話して一緒に飲んでると楽しい。

何でもない内容の会話なのにね。

もっと仲良くなりたいなぁ。


今年、一発目の目標を決めました!!

『目標体重まで痩せたら告る!!』

そんな感じです(笑)

頑張りマース☆
関連記事
