スポンサーサイト


れんがマルシェ、無事終了☆

昨日、18日におおず赤煉瓦館にて「れんがマルシェ」無事開催してきました。

朝から雨が降っていて、とても心配していましたが、
たくさんの方に来ていただいて、たくさんの方にお手に取っていただきました。

▼開場前の会場内の様子です。
renga6.jpg

▼私のブースはバレッタだらけになりました。
renga3.jpg

▼お隣の「moco+ accessory」さんはおフランスの素敵なアンティークの香りがしました。
renga5.jpg

▼いつもお世話になっている「Ribu」さんはかわいい子供服でいっぱいでした。
renga9.jpg

▼温かみのある布小物がたくさんの「smile pocket」さん
renga7.jpg

▼カゴやホーローなどの雑貨が素敵な「R2」さん
renga8.jpg

▼「sakura mama」さんのハルイロな服や小物がたくさんで目移りしました。
renga10.jpg

▼「ふわり」さんのヘッド&リンパマッサージは大盛況でした。
renga4.jpg

▼「ëico」さんのたべられるデコスイーツ体験教室はちいさなお客様が一生懸命でした。
renga11.jpg

いろんなバレッタを作っていったので、
選ぶにとても悩まれるお客さまもいらっしゃいました。

来月の参加予定のイベント「第5回手作り&カントリー雑貨フェスタin宇和」で
今回聞いたリクエストのモチーフでのバレッタを何点か作製して持って行きます。


▼4/29開催の「第5回手作り&カントリー雑貨フェスタin宇和」
img031.jpg

みかはうす/ロゼ・ブリエ/prime rose/エンジェルハート/ネイル工房KASIMOTO/
癒しのブース/Jolie*maison/smile pocket/moco+/R2/ソライロコトリ/TERRA/
SAKURA/Ribu&ふわり&どれみ/アトリエふらっと/chou chou copain/ハーフタイム/
rara nene/min-to/moco cherry/K2 craft/yap yap/あん工房/9*6/703 Sweets

以上、出店は26ブース
賑やかで楽しいイベントになりそうです。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。
関連記事
