スポンサーサイト


新緑なコサージュ

手芸部のメンバーさんが4月29日に今治ワールドプラザで開催される
イベントに参加されるということで委託で持って行ってもらうことになりました。

来週、手芸部の活動日があるので商品を預けます。

そのうちの一部をご紹介します。


▼イベントが4月末なので、爽やかな「新緑」をイメージしました。
baretta17.jpg

▼緑色の布地は着物地で、明るい色の布やレースと合わせました。
baretta18.jpg

▼全体的にシックな感じで年配の方にもワンポイントでつけて頂けるかな。
baretta16.jpg
ちなみに黒はサテン生地、柄は着物地です。


先日、七の市で購入した着物地も使って、
今週、あと数点、頑張って作製したいと思います。

▼ブログ村に参加してます。良かったらポチして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
関連記事
