スポンサーサイト


宇和イベント終了とGW

宇和イベントは無事、終了しました。

▼私のブースはこんな感じに(*≧∀≦*)
20120501_002639.jpg

30点持っていきたいと豪語していたのに、
結局、20点しか作製出来ずでヘコみ気味な朝イチ準備でしたが、
お知り合いの作家さんの顔を見たら、何だか元気出ました。

れんがマルシェの時はマネキンさんはおひとりでしたが、
もうひとり雇って、2人体制に(笑)

柱の陰に隠れ、ひっそりのんびりとやってたら、
マネキン+クロサチにお客さんが驚くという珍事もあったり。

売上の方も嬉しいことに思っていたよりも売れたので良かった。
古着物のコサージュも半分くらい売れました。

次回は11月の開催だそうです。
次はクチュリエアンさんとMASHさんとご一緒させてもらう予定です。

GWは広島でのんびりコサージュ作製してきます♪(o・ω・)ノ))
関連記事
