

黄金週間は広島へ

4月29日に宇和でのイベントを無事終え、
翌日の30日にはラテさんをつれて四国脱出。

いとこといとこの子供達とで集い、家族総出で

▼お庭でBBQしたり・・・
1336127923956.jpg
たらふくお肉を食べて、満足満足

▼世羅へお出かけしたり・・・(ラテさんも一緒に)
1336189290510.jpg
いい天気だったから、ちょっと歩いただけでもぐったりしてた。
水をたくさん飲ませて、水を体に掛けてクールダウンさせました。

▼広島空港で飛行機を見たり・・・
1336202972319.jpg
子供達のために空港に行ったのに、飛行機よりもアイスクリームに夢中だったよ(笑)

▼いとこ夫婦とサンフレ観戦へ行ったり・・・
1336028444368.jpg

▼さすが、GW!ホーム席は真紫色に染まってましたよ。
1336027447687.jpg
試合結果の方はサンフレが負けたんだけどねぇ・・・

ビッグアーチの道路挟んで向こう側は修道大学があるんですが、
実はサンフレ戦の前の昼間の一番暑い時間帯に本気サッカーをしました。

子供がいるいとこが参加できないので、代打で招集された訳です。

2年ほど全く運動していなかったので、バテるの早すぎたわ。
しかも、次の日は下半身が全部筋肉痛。
布団から起き上がるのも歩くのもヤバイくらい・・・(笑)

2日くらいはポンコツ状態でした。

▼いとこに頼まれて作ったコサージュ2点。
DSC_8942_convert_20120507233617.jpg
お友達にプレゼントするらしい。
そして、ママ友仲間に参加する広島のイベントの宣伝してくれるらしい。
賑やかしでも来てくれるとありがたい


今日、帰る前にお友達のえぐどんと談笑した。
ボステリちゃんとベビちゃん、可愛かったよ。

今度は、またゆっくり話ししましょう


そんでもって、しまなみに乗る前に行きたいところに寄って帰りました。

▼八天堂三原港町本店です。
DSC_8943_convert_20120507233657.jpg

百貨店のお取り寄せ物産展で長蛇の列ができるという「八天堂のくりーむぱん」

店内入ったら、ガラスケースは空で売り切れの文字。
がっくりしてたら、売り切れたのは抹茶だけで他はありますとのこと。

小躍り気味で、チョコ・クリーム・小倉の3種類をお買い上げ。
明日、お友達にお土産で渡す予定です。

食べたい方は8月にまたイベントで広島に帰るので代理購入してきますよ☆


▼長時間の移動だったにもかかわらず、キャリーで爆睡。
1336367412723.jpg
実家での夜鳴きがひどいもんだったけど、長距離移動に彼も疲れただろう。


七の市に寄って帰るつもりで宇和周りで帰ったら、すでに終わった後だった。
トンカラリーで立ち尽くして、すごすごと帰りました。

▼1週間ぶりにあったパンとミルクがべったり。ラテさんもべったり。
1336380450805.jpg
膝の上はボステリ祭り開催してました。
ちょっと、いやかなり重いよ・・・
関連記事
