

今週末の参加イベント

今週の土日はイベントへ参加予定です。

▼12日(土)は八幡浜市の三島神社境内で『宮マルシェ』
201205_09_25_c0220925_10122615.jpg

▼13日(日)は砥部町の砥部焼観光センター炎の里で『わんこの砥部焼まつり』
wanko.jpg

2月に申し込みしていたんですが、FAX送ってから何も連絡がないので
抽選できっとはずれたに違いないと思い込んでいました。
一応、確認のため、電話して聞いてみたら、参加になっていますよとのこと。

私と同じく、抽選ではずれたと思って当日来られない方いるかも?

慌てて作製数増やして頑張っております。

▼ちなみにわんこイベント向けに鼻ペチャ犬たちが続々仲間入り中です。
DSC_8951.jpg

わんこの砥部焼まつりでの出店は
「愛媛で手芸部」のメンバーさんをお誘いしてご一緒することになりました。
参加店名は『朧plus』で参加します。

お時間ある方は良かったら遊びに来てくださいね☆
関連記事
