スポンサーサイト


イベント2つ終わりました☆

12日の土曜日は八幡浜市保内町の三島神社で『宮マルシェ』に参加してきました。

▼『宮マルシェ』の旗は味のある手書きです。
miya7.jpg

▼お子さんを連れた家族の方々が多かったです。
miya6.jpg

▼ブースはこんな感じにしました!
miya1.jpg
途中、突風でズラが空を舞う事件発生。周囲の出店者さんに救助してもらいました(笑)

▼着物の方をお見かけしたので、帯止め風にして頂きました。
miya3.jpg

▼快く帯に留めて頂き、写真を撮らせていただきました☆
miya4.jpg
帯止めとしての商品提案も行けそうです。
着物美人のおふたりに写真協力して頂いた上、お買い上げして頂き嬉しい限りです。

▼どっちの料理ショーで紹介された「媛っこ地鶏」を使ったチキンカレーです。
miya2.jpg
せっかくの地鶏をカレーにしちゃうとカレーに負けちゃうんじゃ・・・って思ったけど、
鶏肉の旨味がしっかりしていて、カレーに負けてなかった。
大変おいしかったです。

▼かわいらしいフレブルちゃんに出会いました♪
miya5.jpg
ベビーカーならぬ、ドッグカーに乗車して来場。
鼻ペチャには昼間のお外は大変です。



さてさて、日付変わって、13日の日曜日は砥部町の炎の里にて、
わんこの砥部焼まつり(+にゃん)に参加してきました。

▼砥部焼センター「炎の里」です。
tobe.jpg

▼今日は一緒に手芸部の方とディスプレイしました。
DSC_8953.jpg
急なお誘いだったにも関わらず、参加して頂き助かりました。

▼パグモチーフも新たに作ってみたよ
DSC_8954.jpg
パグの他にも、フレブル・プードル・ボステリも作ってみた。


わんこイベントということもあって、
たくさんのわんこさんがぞくぞくと訪れる中、虎視眈々とボステリさんを探す探す・・・。

▼やっと出会えた4ヶ月のボステリのモコちゃん
DSC_8958.jpg

▼ラテさんはというと看板犬としてしっかり働いてくれました
DSC_8959.jpg
お客さんに接客して、疲れたらキャリーでひとやすみ。
ラテさんは出来た子です。
今日のバイト代におやつとお洋服を支給しました

▼帰りは車を走らせて5分で眠りにつかれました。
DSC_8961.jpg
やっぱり結構、疲れたんだね。

▼途中、膝の上に移動して来られました。
DSC_8963.jpg
ちなみにお洋服はC'est mignon!さんでお買い上げ。
帰ってから、色違いのお洋服は留守番して頂いたミルク様に献上致しました。
同じく留守番のパンくんにはDogCafe Kuuさんで買った鶏のトサカジャーキーを。


炎の里のスタッフさんもとても気にかけてくださって、楽しかったです。
たくさんのわんこさんとも出会えて良かった。
次回の開催もぜひ参加したいなぁ☆

▼ボステリカテに参加してます。ラテさん、バイトお疲れのポチをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事
