

HANDMADE PARTYはもうすぐですよ。

8月7日、8日に開催される
HANDMADE PARTY in イオンモール広島府中」に参加します。


▼クロサチは7日のみの参加です。
805.jpg

HANDMADE PARTY in イオンモール広島府中

日時:2012年8月7日-8日 10:00~16:00
場所:イオンモール広島府中ソレイユ 中央入口(ディズニーストアー前)

【7日にご一緒する出展者さま一覧】
boite de couture/une amie/花あそびしよ×SWEET HOUSE
中目黒4丁目HandMade/m-trois+JUNGLE CROW/しろしばはんどめいど
Le Bonheur×太陽樹林fun2Magical zuzuキャロママ屋
SAKU SAKU SAKU/henon/zakkaD‘smaison de clothharkn
Lecheれちぇ空コロ雑貨店toujours jardin,fukitei/mako
Orange counry/lieblichNAHABOFURIFURIしっぽ♪&ハーミットクラブ
luminare ninomitubayumosun*po~おでかけ日和~
9*6/和癒サロンEncollectMushRoomb-napハンドメイド雑貨OLIVE
AはんこはんこSweetWaterちはやflannel flower

出店者名で検索をしてブログのリンク貼ってみました。
見つけることのできなかった出店者さんのリンク貼れてません。
すみませんです。


ちょっと不思議な?ご縁がありまして、
LILY.」さんの作品も委託でお預かりすることになりました。

▼ふわふわでガーリーな樹脂パーツのコサージュピン
20120727_3036339.jpg

▼アンティークな素材を使ったふんわりバレッタ
20120727_3036340.jpg
※作品のお写真は「LILY.」さんのブログからお借りしました。

クロサチのカラフル系とは対照的なナチュラルガーリー系でございやす。
とってもかわいいのにプチプラなので、お買い得です☆

当日はぜひお手に取って頂けると幸いです。


ちなみにちょうちょのスリーピンの
ブローチタイプとヘアゴムタイプも現在作成中です。

▼そうそう、これがちょうちょのスリーピンです。
DSC_9007.jpg

もちろんコサージュも鋭意作成中です。
持ってく目標は40個だけど、どうなることやら。


あと広島の委託先が決まりました。

納品は8月にしますが、店頭に並ぶのは9月からの予定です。
新規委託店舗様は東広島市の「アリトイチゴ」さんです。

どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
