スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!Ami Plage開催。無事終わりました。

昨日、20日の日曜に『Ami Plage in Lobos』を無事開催することが出来ました。

▼八幡浜のテキサス風居酒屋ロボスさんの店舗にて開催。
img_415624_52731426_1.jpg

『Ami Plage』は「Letete」の意思を継ぐイベントとして、
八幡浜のハンドメイド作家さん達が立ち上げたイベントです。
参加する作家さんは八幡浜近辺在住の方達です。


参加作家さんのブースの様子を少しご紹介。

▼布小物やアクセサリーのMASHさんと委託参加の703sweetsさん
ami1.jpg

▼私の9*6はあいかわらずのコサージュです。
ami2.jpg

▼シンプルでかわいいこども服がいっぱいのhandmade Ribuさん
ami3.jpg

イベントが始まってから「あっ、写真!写真!」と慌てて撮ったので、
お客さんがいらっしゃるブースは撮れませんでした。

私が写真を撮れなかった出店者さんのブースの様子を見たい方は
各参加作家さんのブログでご確認頂けると幸いです。

『Ami Plage』は今回、第1回なのですが、毎回ゲスト参加枠を設けるそうです。
第1回のゲスト参加の作家さんは松山からいらっしゃった『タケナワレザー』さんです。

▼革のハギレのつめ放題とレザー打ち体験してきました。
ami4.jpg

パンくん達のお散歩バッグにつける革のネームタグです。
「ぱん&みるく&らて」の文字を入れました。

今後も『Ami Plage』は定期的に開催予定です。


さてさて、三間町で開催される『毛利の森』に向けて制作を頑張らねば。

▼6月2日、3日に開催されますので、良かったら遊びに来てね☆
133584434909313202954_012_20120501125229.jpg
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。