スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『毛利の森』大盛況にて終了。

▼茅葺きの素敵な古民家「旧庄屋屋敷 毛利邸」にて開催。
mouri23.jpg

▼初日の開始すぐの様子です。外も中も人でいっぱい。
mouri22.jpg

▼ちなみに私のブースはこんな感じです。
mouri4.jpg

▼トルソーちゃん1号もしっかり働いてます。
mouri17.jpg

▼トルソーちゃん2号も髪とネックレスに2個使いです。
mouri20.jpg


▼コサージュ・ブローチは過去最高数のたっぷり40個準備。
mouri2.jpg

▼このネットワイヤーの窓枠風什器はBLICOLAGEさんに作ってもらいました。
mouri16.jpg

▼好楽古さんでゲットした丸トレイがめっちゃいい仕事してくれました。
mouri3.jpg

▼古切手と紙モノはバイキング方式だったので、じっくり選ばれる方続出。
mouri1.jpg

初日で半分くらい売れてしまって、かなり焦り気味で帰ってから追加作製しました。
徹夜でも4つが限界でしたが・・・。

来場者も2日間で1000人を越えていたそうで、
私も参加イベントでの過去最高の売上でホクホクでした。


実は初日の写真しか撮ってなくて、2日目の写真と外ブースの写真を撮り損ねてます。
撮ってる分だけでも他の出店者さんのブース写真をご紹介します。


▼Jolie*maisonさんのブースで販売されていたお買い得なハーブ達。
mouri5.jpg
ちなみにJolie*maisonさんのブースは準備中だったので写真を撮り損ねました。

▼moco+さんのブースはいつ見ても、おフランスの香りがして素敵なのです。
mouri6.jpg

▼moco cherryさんのブースもシャビーな木工品がたくさんで魅力的。
mouri10.jpg

▼流木で作られてる木工品やリメイク缶も素敵なお庭にありそうなものばかりです。
mouri7.jpg

▼C'est mignon!さんのワンコ服はホントにかわいいです。
mouri8.jpg

▼2日目はラテさんを看板犬として雇っていただきました。
DSC_8974.jpg
せっかく可愛い服着せてもらったのに、ほぼ隠れてました。

着せてもらった服がラテさんに似合ってて可愛かったので(←親バカ?)
しっかりちゃっかりお買い上げして帰りました。

▼こちらが正真正銘のC'est mignon!さんの看板犬「ガンド」さん。
mouri15.jpg

▼お菓子屋ルポさんは土曜日だけの出店でした。
mouri9.jpg
いちごのシフォンとチョコチップのシフォン、チーズとブルーベリーのカップケーキ、
そして、ナッツクッキーを2個ずつ買って帰って旦那さんとおいしく頂きました。


▼mashさんの編み小物と布小物はあたたかみがあってかわいいです。
mouri14.jpg

▼縁さんの着物リメイクのバッグもお座敷に似合ってますね。
mouri11.jpg
制作したご本人さんはお外のブースで「せん屋」としてアジの開きを売られてましたよ。


▼Couturier Anneさんの着物リメイク服もお座敷にぴったりな雰囲気でした。
mouri12.jpg
着物のリメイク服も素敵だけど、帯のリメイクバッグも素敵です。
着物リメイクものだけじゃなくて、リネンのお洋服もかわいいのがたくさんありました。

私も以前、ブラウスをオーダーして作ってもらいました。
今もお気に入りです。


▼Ribuさんは子供服・大人服・布小物と盛りだくさん。
mouri13.jpg

▼シンプルでナチュラルな大人服は着まわしが効くから重宝しますよね。
mouri18.jpg
Ribuさんのブースでまたハギレをゲットしました。
それとふわりさんのボタンを大量ゲットしたので、コサージュ作製に役立ちそうです。

▼木工品と裂き織りの前田工房さんは座敷にマッチしていてました。
mouri19.jpg

▼ハンドマッサージ・ヘッドスパのChezさんはお客様が絶えず盛況でした。
mouri21.jpg

お外のブースには五感さんやベーグル屋さん、お肉園さんにTERRAさんなどなど
他にもたくさんの素敵な出店者さんがいらっしゃいました。

土曜のみの出店者さんと入れ替わって、日曜は新たな出店者さんもいらっしゃり、
2日間、楽しくて飽きのこないイベントでした。

ご自身のお店や参加されるイベント、作品作りもある中、
今回のイベント準備や段取りなど色々と大変だったであろう
Jolie*maisonさんには感謝しきりっぱなしです。

イケメンの旦那様と息子さんにもうちのラテと遊んでいただいて助かりました。

今回、「毛利の森」に誘っていただいて、ありがとうございました。
ぜひ次回もお誘い頂ければ嬉しいです。

ご来場頂いた、お客さまにも心より御礼申し上げます。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。