スポンサーサイト


今後の参加イベントのお知らせ

怒涛の5月を過ぎ、気合入れまくりの6月はじめの毛利の森も終わり、
次の参加イベントは7月の「うみマルシェ」です。

▼松山観光港で行われるうみマルシェは今回で6回目の人気イベントです。
umi2012.jpg

参加はクロサチ単独ではなく、愛媛で手芸部のメンバーさんとの共同出店です。

毎回、始まる前から会場に何十人も並ぶという勢いのあるイベントです。

回を重ねるごとに会場内の混み具合がすごいことになってます。



8月は今年の目標でもあった県外イベントの参加ということで
広島のイオンモール広島府中ソレイユにて8/7(火)-8/8(水)の2日間開催される
「HANDMADEPARTY in ソレイユ」に参加します。

参加するのは8/7(火)のみです。

先日、広島に里帰りした際、いとこに頼まれて、コサージュを3つ作りました。
ママ友さんにコサージュをプレゼントして宣伝してくれるとのことでした。

いとこからコサージュを付けたお子さんの写真を送ってくれました。

▼瑠希ちゃん、コサージュ大きすぎたかな?
瑠希ちゃん

▼颯希ちゃんは大人っぽい顔立ちで見事に使いこなしてる感じです。
颯希ちゃん

▼いとこのおこちゃまの莉央ちゃんはお洋服のワンポイントに使ってます。
莉央1
莉央2
莉央3

いとこからいっぱい写真が送られてきたので全部載せておきます(笑)


そして、そのいとこのお誘いもあって、
9月は広島のマリーナホップのフリマに一緒にでることになりました。

▼9月9日(日)のオートクフリマに参加します。
ohhtoku1.jpg

気合入れて頑張ってコサージュ作らなきゃね。
関連記事
