スポンサーサイト


ちゃんと虹の橋を渡れたかな・・・

昨日は携帯を充電器に挿しっぱなしにしてほったらかしてました。
最近、携帯を携帯していないこともしばしば。

今朝、携帯を見て言葉を失った。

いとこから不在着信とメールが届いていました。

「ポンが死んだって。」

実家で飼ってるシーズーの訃報を知らせるものだった。

もう13歳で、ほぼ寝たきりだったけど、
GWに実家に帰ったときは、まだ庭をよたよた歩いていた。
だから、まだ大丈夫だとどこかでそう思っていた。

先月会ったのに、こんなにも早く別れが来るなんて。

pon.jpg

ポンくん、ちゃんと虹の橋、迷えず渡れた?

またいつかどこかで会えるかな?

その時はラッキーと一緒にみんなで遊ぼうね。
関連記事
