スポンサーサイト


バーゲン!!

今日はすみたんとバーゲンに行きました(^O^)

パルコ・ソレイユ・本通り・そごうナドナド…☆

めっさ買いまくりました!

ストレス発散できて、気分は最高です☆

カフェ好きすみたんが雰囲気の良いお店を教えてくれました♪

かっちょいいおねえさんがやってるお店で

「あ~、落ち着く」って感じでした。


夜は元フジバイトのお友達の福田くんを加え、

3人で西条下見のパスタアマーレで晩ご飯(^O^)

その後は、小一時間ほど下見珈琲館でだべって帰りました。

とっても充実した一日でした☆


でも、そろそろ愛媛に帰りたくなってきたかも。

実家は便利な反面、めんどくさい。

やっぱ一人暮らしが気楽でいいね(・・;)
関連記事
