スポンサーサイト


うみマルシェは今回もすごかった。

朝はどんよりな曇り空で大丈夫かなぁと思っていましたが、
搬入の時は大丈夫でした。

始まってから大雨降ったりもして、雷もゴロゴロ。
なのに、たくさんのお客さんが来られていましたよ。


▼今回もとてもたくさんのお客さんが開始前から並んでましたよ
img_603881_23496918_0.jpg

▼外のデッキにも人があふれていたそうです
img_603881_23496918_3.jpg
※イベント開始前の写真は主催の「fabric-fun」さんからお借りしました。


▼肝心の「愛媛で手芸部」のブースはこんな感じになりました。
DSC_8987.jpg

▼室内の一番広い角ブースだったので、ディスプレイもしやすかった。
DSC_8985.jpg

▼こちらはharutannさんのビーズと夏海さんのアクセがずらり。
DSC_8988.jpg
今回、細かいものやデコ系がよく動きました。

▼私と零羅さんのヘアアクセはヘッドトルソーと鏡を置いて、飾りました。
DSC_8989.jpg

▼トルソーも登場。りーさんのお洋服と帽子、ストールにちゃっかりコサージュを
DSC_8990.jpg

みんなの作品はまんべんなくお嫁に行きました。
お客さんが少なくなってからもボチボチ動きがあったりして、売行上々でした。

お隣はおいしそうなお菓子屋さんで早々に買い食いしたり、
いろんなお店をぶらりしたり、とても楽しかったです。

キッチンひよこさんでコサージュを購入くださったお客さまとお会いしました。
気に入ってくださっているようでとても嬉しかったです。

対面イベントは喜ぶお客さまの顔が見れるのでとても刺激になります。

急遽参加になった松山の銀天街の土曜夜市。
また「愛媛で手芸部」のメンバーで出店します。

場所は三番町のカラオケシダックス付近の予定です。
※すみません(;´д`)二番町でした!


7月7日(土)の夕方から夜9時頃まで。
準備は13時頃からぼちぼちやってますので、冷やかしに来てください(笑)

「居眠り運転したら危ないので、終わったら松山に泊まりなさい」と
旦那さんに言われたので、終了後は松山に泊まって翌日帰ります。
なので、焦って帰る必要もないので、後片付けものんびり出来ます。

ちゃっかり羽も伸ばしてこようっと(笑)
関連記事
