スポンサーサイト


初めての土曜夜市と今後参加のイベント

7月7日、七夕の日に松山の土曜夜市へ初めて行って来ました。

うみマルシェの時に空きブースがあるとのことでお誘い頂いたので、
「愛媛で手芸部」メンバーの商品を預かって出店してきました。

▼二番町のシダックス前にて出店しました。
DSC_8991.jpg

▼一番人気は零羅さんのネコ耳でしたよ
DSC_8993.jpg
ネコ耳は中高生に大好評で、試着する子も多数いて楽しかったです。

▼今回のうみマルシェから初めて参加してくださった縁弧さんは細かい仕事です。
DSC_8992.jpg
縁弧さんのつまみ細工の髪飾りやブローチも人気でした。


私のコサージュはまったく売れず
うみマルシェで結構動いただけにショックは思ったよりも大きかった。

うーん、やっぱり500円までの金額のものが動きやすいようで、
今後また土曜夜市に参加する機会があったら、
価格面でもっと買いやすいものを用意しなくちゃなって思いました。

あとターゲットは中高生に合わせたほうがいいのかもなぁ。



さて、今後のイベントですが、次は来月の広島と思っていましたが、
その前に伊予市のイベントにお誘いをいただきましたので急遽参加します。

▼伊予市agastiaさんで開催される「創楽市」です。
o0447064612064263404.jpg

創楽市

7月17日(火)10:00~15:00

インドカレーagastia(アガスティア)
伊予市米湊299-1



委託での参加になりますが、
うみマルシェ以降にも新作出来あがってますので、
お時間ありましたら、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。


さて、私は抽選で当選したイベントに参加のため、明日から大阪行ってきます。

最初、夜行バスで行こうと思っていたら、大洲から出発の便がなかったので
東予港から夜行便のフェリーで行ってきます。

時間的に余裕があったら、
IKEAとかナチュラルキッチンとか船場センタービルとか行きたい。
あと、以前、雑貨ツアーでお世話になったチャルカさんとかもいいな。
関連記事
