スポンサーサイト


大阪とイベントと。

先週末、大阪へ行ってきました。

というのも抽選でイベントに当選したのです。

主婦向けの人気雑誌「Mart」の企画イベントで
食品メーカーとスーパーなどが集まる展示会に主婦100人が招待され、
この秋からの新商品を試食してランキング付けするというもの。

▼流通業界大手の日本アクセス主催「フードコンベンション in 大阪」
foodcon.jpg

過去に東京ビックサイトなんかでやってる
食品や機械のメーカーが集まる展示会は嫌というほど仕事で行きましたが、
一般消費者として参加するってのは初めてで楽しかったです。

この秋から発売されるという新商品をいち早く試食して、
試供品を頂くという心躍るイベントでした。

頂いた試供品はダンボール2箱分ほどありました。
今月、実家に2週間ほど帰ることを考えて、全部実家に送りました。
実家ならキッチン広いし、いろいろアレンジとか出来そうなので。
料理上手ないとこに使ってもらってもいいしね。

▼行ってみたかったチャルカさんも行ってきました。
DSC_8997.jpg

チェコ・ドイツの雑貨ツアーのとき、
同行されていたチャルカスタッフのさかもつさんをお見かけしたけど
勇気が出ず、声掛けれなかった私は意外と小心者です
また機会があったら、雑貨ツアー行きたいな。



さてさて、明日はイベントへ参加予定です。

▼新作はちょうちょのスリーピンです。
DSC_9000.jpg
モデルはうちのアイドル、ミルクさんにお願いしました。

ちょうちょのスリーピンはお買い求め頂きやすい価格に設定してますので、
ぜひ会場にてご覧頂ければうれしいです。
関連記事
