スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創楽市 in Agastia

▼看板は温かみのある手書きです。
DSC_9002.jpg

▼「maru lieN -キズナ-」さんのブースはオサレな木工がたくさん。
DSC_9003.jpg

▼私は今回、委託コーナーへ置かせていただきました。
DSC_9006.jpg

▼新作のちょうちょのスリーピンもたくさん用意しました。
DSC_9007.jpg

▼委託コーナーには「ソライロコトリ」さんと「Roco」さんの作品も並んでました。
DSC_9005.jpg

▼天気が良すぎて暑かったので、アイスコーヒーがおいしかった。
DSC_9004.jpg

▼きまぐれ市でもおなじみの蜂蜜屋さん「みつばちのダンス」さん
DSC_9008.jpg

▼多肉の「Jewelry garden」さん、既にたくさんお嫁入りした後でした。
DSC_9016.jpg

▼「Rumi beads」さんのビーズアクセやストラップは細かい仕事です。
DSC_9015.jpg

▼700円でクリスタルガラスのブレスレットをつくるワークショップもやってました。
DSC_9014.jpg

▼おしゃべりしながらでもスイスイ、ビーズリングを編み上げていく器用さ!
DSC_9013.jpg

▼主催者の「あん工房」さんのアジアン雑貨はタイやインド直送ですよ。
DSC_9012.jpg

▼布小物の方はお名前聞くの忘れてましたが、丁寧な手仕事の小物ばかりでした。
DSC_9011.jpg

▼きまぐれ市でもおなじみの「シャンティ」さん。
DSC_9010.jpg

▼アジア(タイやインド)へ仕入れ旅へ行かれるそうです。
DSC_9009.jpg
アジアンな雰囲気満載のワンピも買い付けして来られたそうです。


今回、お誘い頂いたイベントスタッフのみなさま、ありがとうございました。
とても楽しい一日を過ごせました。

またいいお天気過ぎて、夏日な気温の中、
お越しいただいたお客さまの皆様、ありがとうございました。

次回開催は秋の予定だそうですので、また遊びに来ていただけると嬉しいです。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。