スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紙モノの委託について

この度、紙モノを委託で販売することを取りやめることにしました。

理由は紙モノよりもコサージュが私の中でメインになってしまったためです。
ありがたいことにイベント等でコサージュを購入してくださる方も増え、
リピーターのお客さまもいらっしゃることも踏まえた結果です。

紙モノを委託させて頂いていた松山市の「チロル」さんと
西条市の「volonte」さんには委託中止のご連絡をしました。

今後、紙モノの販売はイベント参加の際に気が向いた時にするかもしれません。
もしかしたら販売しないかもしれません。
今のところ、紙モノへの意欲はそんな感じです。

コサージュをメインで委託させて頂いている西予市宇和町の
「キッチンひよこ」さんは今までどおり継続して委託させて頂く予定です。

現在、お話をさせて頂いている途中ですが、
コサージュの委託をしてくださる店舗様と交渉中です。
私の出身地である広島の店舗様になります。

来週、里帰りした際、実物を見て頂いて、判断して頂くことになっています。
また決まり次第、ご連絡したいと思います。


今後もイベントには積極的に参加していく予定です。
どうぞ、よろしくお願い致します。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。