スポンサーサイト


健康は大事です。

先週の水曜と木曜に松山の赤十字病院へ行ってきました。

前々から、外食するたびにひどい下痢になったり、
広島に里帰りしたくらいから下血があったりと、
ちょっと健康面に心配な感じだったので、水曜に診察してもらいました。

水曜に血液検査したら、
炎症とか起こしているときに上がるらしい数値がちょっと高めだったことと
ちょこっと微熱があったりして、
「大腸に異常があるかもしれません。翌日、内視鏡検査しましょう」とのこと。

ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル((((;゚Д゚))))、
不安いっぱいで絶食して検査してきました。

結果的には「一時的なもので異常はありません」とのことで一安心。

これで安心して、今週末のモンスターバッシュ(香川の野外ライブ)に
参戦出来るわなんて楽天的に考えたりしてます。

診察代と検査費はちょっぴりイタイ出費だったけど、
安心をお金で買ったのよ(´∀`)と自分に言い聞かせてます。


原因として思い浮かぶのは精神的ストレスかなと思います。
個人的にうみマルシェ頃から対人関係でストレスに感じることがあったので、
もしかしたら、それが原因だったかもです。

イベントで交流がある方に一方的に理不尽な八つ当たりを受けたこと。

自分がいっぱいいっぱいの時は周りが見えないから、
吐き出したいって気持ちはわからなくもないんだけど、私は見た目ほど強くないので(笑)


さあ気持ち切り替えて、土曜は思いっきりアジカンではじけてくるかo(^▽^)o
関連記事
