スポンサーサイト


明日はMONSTER baSHに参戦。

明日は香川で行われる野外ライブ「MONSTER baSH」に行ってきます。

もちろんお目当ては『ASIAN KUNG-FU GENERATION』

明日に備えて、アジカンのTシャツを引っ張り出してみた。
一番古い年数のものは2004年。
大学生の時、広島のクラブクアトロでのライブに行った時、買ったもの。

そうか、大学入ってアジカンに出会ったから好きになってもう10年も経つのか(笑)
大学入ってからは結構、音楽漬けライブ漬けだったもんなぁ。

さすがにこのTシャツは首周りがくたびれてました。
思い出もたっぷりだし、このデザイン結構好きだし、簡単には捨てられない。

勇気を出して、思い切ってハサミを入れてみました。

▼首周り、袖、裾をジョキジョキしました
akg.jpg

なかなか自分的にはいい感じになったと思うですが、
旦那さんからはビンボー臭いと言われてしまった(笑)

いいんです。
それでも明日、着て行きます

出発は朝4時なので7時から仮眠を取って、さっき起きたところです。

さあ今から出発に向けて、準備するぞ
関連記事
