スポンサーサイト


正月って人多いし、意外と暇ね(・・;)

やっと年賀状出せた(遅っ)

何かすでに寝正月な勢いです(・・;)

これではいけんと思い立って、

夢なんて売ってないゆめタ○ンに行きました。

マジでヤバい!人が多すぎるYO!!

ゆめタ○ン周辺が若干渋滞気味。

みんな暇なのね。私を含め…(笑)

しばらくブラブラと買い物して、

高校の同級がいる時計屋さんでよさげな腕時計げっと☆

それで満足して帰りました。

幸せのイキ値低いですけど、何か?(笑)


さて明日はすみたんと護国神社に初詣行って、

パルコのバーゲンにチャレンジしてきます。

よく行くパルコのLolaLolaで福袋キープしてるからね☆

常連になると何かと便利(^O^)

そして、良いバーゲン品をげっとしたいと思います♪
関連記事
