

本日より店頭デビュー☆(※プレ企画あり)

先月、広島へ里帰りした際に納品しました「アリトイチゴ」さん。

8月の夏休みが明け、今日から営業再開されています。

ということは委託したコサージュが
アリトイチゴさんの店頭に今日から並んだということです(*゚▽゚*)

アリトイチゴさんのブログにも素敵にご紹介頂いています( ´ ▽ ` )→

ちゃんとお嫁に行ってくれることを願いつつ、祈りつつ、念を送りつつ?
次に納品するコサージュをボチボチ製作中です。

▼お店の看板はイチゴにくっついているアリさんのデザインが可愛いです。
201003_02_33_f0215833_23301454.jpg
201003_02_33_f0215833_233028100.jpg



さて、本日の題名にもありますように「プレ企画」があります。

明日、9月6日は個人的に9*6の日と決めています。
昨年は期間限定で紙モノのネットショップを開きましたが、
今年は配布していない紙モノのデータプレゼントとしたいと思います。

▼プレゼント素材は「海外のタバコクーポン風紙モノ素材」です。
kami2.jpg


もう紙モノの委託での販売はやめると決めたので、
素材欲しい!と希望する方にプレゼントしたいと思います。

応募の条件があります。
・ラッピング以外の商用利用はしない(データの販売もダメです)
・2次配布はしない
・ブログをお持ちの方
・メールアドレスを記載できる方(データをお送りするのに使用)


希望する方はコメント欄よりご応募ください。
コメントは非公開でも、公開でもどちらでも構いません。

抽選ではなく全員応募プレゼントです。
ただし、9月6日1日限りの応募のみ有効です。
9月5日、9月7日のコメントは無効としますのでご注意ください。


※お送りするデータはPDFファイルになりますので、
 Adobe ReaderがPCに入っていないと開けません。

 以前、Macをお使いの方から配布素材の文字化けのご連絡を頂きましたが、
 PDFファイルはMacやWindows両方で開けると思います。
 開けなかったら、ごめんなさいってことで…(´・ω・`)
関連記事
