スポンサーサイト


初めてのドッグサロンへ

すっかりブログを放置気味。

以前の記事でプレ企画にご応募いただいた方々、ありがとうございました。
また来年、気が向いたら、プレ企画やります。たぶん。


さてさて明日はドッグカフェ「カニスアレア」さんで
犬服を制作されている『C'est mignon!』さんがイベントをされるということで、
以前オーダーしたパンくんのお洋服を受け取るついでに
うちのボステリ3匹達、初のドッグサロンへ連れて行く予定です。

「DOG LAGOON」というドッグサロンに予約しました。

うちのパンくん、アカラスを発症して一度は完治したと思っていたのですが、
ここ半年くらいで再発悪化、脱毛して生えてこなくなっちゃいました。

ボステリ飼いの方から、炭酸泉がいいと伺ったので、
藁にもすがる思いで、ちょっくらお願いしてこようと思います。

今は1ヶ月に一度の注射による投薬でお薬漬けだし、
病院の先生も効きそうなことは試してみたほうがいいと言ってくれたので、
とりあえず効きそうなことはやってみようと思います。

とりあえず、午前中にドッグサロンできれいにしてもらったあと、
カニスアレアさんで遊ばせて、帰ろうと計画してます。


イベント関係の参加に関して、
東広島の10月のイベント参加を目指していましたが、
出店料が思ったよりも高額だったので、
11月の東広島で開催されるイベントを考えています。

ただ、いかんせん11月は参加予定のイベントが多いので、
参加するかどうかわかり次第、お知らせします。

参加予定イベントを更新しています。
委託での参加するイベントを2件書き加えています。
広島でのイベントです。

お近くの方はお時間ありましたら、遊びに行ってみてください。


私は今月末、サンフレ観戦と酒まつりに行くため、
広島へちょっくら里帰り行ってきます。

優勝してくれることを祈りながら、サンフレ応援してきます☆
関連記事
