

行ってきました!炭酸泉♪

炭酸泉があるペットサロンへ行ってきました。

ペットサロンさんのブログに写真載せてくださっていたので、頂いてきました。

▼シャンプー後に炭酸泉へ入浴中。親子水入らず?なミルクとラテ。
d29150ff.jpg

▼パンくんはひとりでのんびり入浴です。
e45ca138.jpg

▼超カメラ目線でモデルを意識しているのかい、ミルクさん。
e337befa.jpg

▼ラテは何気にすまし顔です。
1d139982.jpg

▼パンくん、初めての炭酸泉は気持ちよかったかな?
3c3eee3a.jpg

▼一年くらい前のパンくんはこんな感じでした。
pan milk2
フサフサだったのよね。

アカラスがひどくなって毛が抜けちゃってからは
お散歩以外お出かけに連れて行かないようにしてました。

アカラスって感染る病気じゃなくて、耐性がないがために起きてしまう病気だけど、
みんながみんな、それを知っているわけじゃない。
ふと気に障る言い方をされる可能性もあるわけで、
そういうこと言われたら悲しいので…。

パンだって好きでアカラスを患ってるわけじゃないし、
今の状況から見て、いつ治るかもわからない状態。
しかも本人は結構シャイなもんだから、ちょっとのお出かけでもストレスを感じる様子。

なんか、いろいろ難しいなぁ。


『C'est mignon!』さんのお洋服を受け取りにカニスアレアさんにも初めて行きました。

IMG_0026_convert_20120920001115.jpg
IMG_0025_convert_20120920001157.jpg

▼オーダーしたパンくんのお洋服、実は3匹色違いでお揃いです。
IMG_0030_convert_20120920000956.jpg

YUKIさん、パンくんのお洋服、可愛いの作ってくれてありがとうございました。
3匹とも似合ってるので、かなり満足です(*゚▽゚*)


さすがに愛媛の端っこから松山まで3匹連れてお出かけするのは大変です。
なんたって彼らに協調性なんてものはかけらもないので(笑)

しかも暑さに弱いので、帰りの車の中ではエアコン全開でも
差し込んでくる強い日差しにぐったり気味。
助手席にストールを日除けにして、日陰作ったら、すやすや3匹爆睡。

寝顔見てたら、こっちも眠くなるような快眠ぷり。

今日はお犬様もお疲れのご様子ですが、人間様もお疲れでしたよ…ヽ( ̄▽ ̄)ノ
関連記事
