スポンサーサイト


アンシャンテに行ってみました。

実家に里帰り中のクロサチです。

実家のある東広島でイベントがあるという情報を聞きつけて、
東広島呉道路に飛び乗って、ちょっくら黒瀬まで行ってきました。

▼fabric*BLUEさんで開催されていたアンシャンテに行きました。
kuro 007

なにせ、fabric*BLUEさんへは初めて行ったので
若干、迷って迷って道を行っては戻り、行っては戻りを繰り返し、
無事到着したものの、駐車場待ちの長い列。

▼結構広めに取ってある駐車場には車びっしりでした。
kuro 002

駐車場の案内をしていたスタッフさんによると
いつもイベントするときよりもお客さんが多いとのこと。

5分くらい待って、駐車場に入ってから、まずはぐるりとお店を一周。

▼20ブースくらいかな?いろんなお店がありました。
kuro 003

ぐるりとまわって気になっていたハギレ詰め放題に座り込んでいたら、
元気なお声の方がお店番で来られました。
いろいろ話しているとあたま、ポンっとされて、
あれ?知り合いっと振り返るとスタッフの方だったようで、
それがきっかけで楽しくお話がはずむはずむ。

お店番の方は「waku waku」さんとおっしゃる洋服作家さんでした。
スタッフの方はお名前聞き忘れてしまったけど、
またfabric*BLUEさんへ行ったら会えるかな?

気づいたら結構買ってました。

▼グリーンのシマシマミニトートと福引で当たったペンダント。
kuro 005
ちなみにわんこブローチは私物です(笑)

福引で当たったペンダントはステンドグラスモチーフのもの。
かりんとうさんという方の作品でした。

▼fabric*BLUEさんで買ったカットクロスと1mのハギレ、レジン用にチャーム。
kuro 004

▼ちなみに袋に詰め放題100円のハギレ、出してみたらこんなにありました。
kuro 006

すごく楽しかった。
今度は出店する側で参加してみたいなぁと思えるイベントでした。

東広島呉道路のおかげで黒瀬までの道のりが楽になったなぁ。


明日はアリトイチゴさんに納品した作品の様子を見に行ってみよう。
明後日は作品を預けに広島市内へ行ってきます。

週末は日本酒を楽しむ「西条の酒まつり」に行く予定。
高校の同級生と6年ぶりに会う予定。
今は中国で働く国際派の人。
タイミング良く広島に帰ってきてるらしい。

いろいろ予定あって楽しみだ。
関連記事
