スポンサーサイト


広島のイベントに参加します。

来月頭に東広島のイベントに参加します。

▼地元、東広島で開催されるイベントです。
20121103.jpg

手作り雑貨市
11月3日(土)10:00~15:00
サンスクエア東広島2F

サンスクエア東広島は西条駅近くのショージ裏にある公民館です。
西条プラザやゆめタウン東広島も近いので、
お買い物で近くに来られた際は覗きにいらしてください。

参加を楽しみにしていましたが、
体調不良のため、参加をキャンセルしました。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。



▼8月に参加したHANDMADE PARTYの第2回にも参加することになりました。
20121219.jpg

前回かなり売上があったので、迷わず参加を決めました。


11月から広島と愛媛のイベントがギュウギュウに入っています。
作製がんばります(>_<)


クリスマス前ということもあるので、プレゼント包装を無料でします。
(※うみマルシェは混雑が予想されますので、対象外でお願いします)

お気軽にご利用ください☆
関連記事
