スポンサーサイト


もう冬ですね。

随分とご無沙汰してます。
すっかり寒くなって、「冬」らしくなってきましたね(>_<)


11月3日のイベントですが、
風邪をひいてしまい、当日の朝、キャンセルしました。

前日になんか頭痛がするなぁと思いながら、
運転しながらしまなみ乗って広島帰って、
甥っ子達に仮面ライダーのおもちゃを渡して
大喜びするのをみて「微笑ましいわ」までは良かった。

イベント当日、ガンガンする頭を抱えて、
無理してでも参加するかを悩んでいたところ祖母にがっつり怒られる。

結局、その日は一日ぐっすり休みました。

何だかんだで2泊3日での今回の里帰りは、
甥っ子と姪っ子のプレゼントを届けるためだけに帰ったようなものでした( ̄▽ ̄;)

でも、喜んでくれたので良かった良かった( ´ ▽ ` )

▼帰りは楽なフェリーで愛媛に帰りました。
IMG_0145.jpg
久しぶりに呉港から乗りました。
あの辺もだいぶ変わっちゃいましたね。


後日、いとこから姪っ子ちゃんの洋服の着画を送ってもらいました。

▼ちょこっとレースが可愛いロンTにふわふわパンツ
IMG_0164.jpg
何故に手錠なのかしら?(笑)

▼莉央ちゃん、レトロ柄のアウターとっても似合ってるよ(^O^)
IMG_0165.jpg

ちなみに今日が莉央ちゃんの誕生日
元気に大きくなってね(*゚▽゚*)


ここ最近の出来事といえば、
先週末はアンさんと松前町でお茶して、
エミフルのバーゲンでSM2のアウターを買ったり、
古三津の井上商店さんでまた布を買ったことでしょうか。。。

ちなみにアンさんとお茶したのは松前町にあるケーキ屋さん「あるもに」さん。

▼私が食べたのは「いちじくのタルト」です。
IMG_0150.jpg
「あるもに」さんは店内で無料の紅茶・珈琲とともにケーキが頂けます


委託先のひよこキッチンさんのコサージュも昨日、補充してきました。

▼コサージュ10点ほど置かせていただいてます。
IMG_0152.jpg
IMG_0151.jpg

23日の宇和イベントに向けて、着々とコサージュ作ってます。
お時間ありましたら、遊びにいらしてくださいね。



今日、「スッキリ」という番組に
パンくんとミルクちゃんの息子くんがテレビに出ました。

▼テレビで紹介されたのはラテくんの兄弟である「ブルくん」です。
IMG_0158.jpg

▼ブサかわコーナーで白目を向いて寝ているブルくんが紹介されました☆
IMG_0161.jpg
あんなに小さかったワンコ達が早いもので今月には1歳になります。
カメラマンのご主人様と幸せに暮らしているブルくんを見て嬉しかったです。


そうそう、うちのボステリどもはというと…
▼寒くなってきたので、膝上でタオルケットをかぶって爆睡です。
IMG_0162.jpg

▼手前がミルク、奥がラテ、ちなみに寒がりパンくんはスカートの中です。
IMG_0163.jpg
結構、重いので足しびれちゃいますが、こたついらずの湯たんぽがわりであったかい
お互い、利害関係が一致しているということでしょうか(笑)


日に日に寒くなってきましたので、
みなさんも体調には気をつけてくださいね
関連記事
