スポンサーサイト


宇和イベント&アイテムイベント無事終了。

23日の『手作り&カントリー雑貨フェスタin宇和』と
25日の『私のアイテム手づくり市』は大盛況で無事終わりました。

両日ともCouturier AnneさんとMASHさんとの共同出店でした。
(25日はMASHさんは委託で参加でした)

こんなにイベントをかつかつで入れていたことがなかったので、
どうなることやらと心配してましたが、
共同出店ということもあり、頼りっぱなしな感じでなんとか乗り越えました。

予想していた通り、宇和でコサージュが半分以上売れてしまって品薄状態。
その分、アイテムではワークショップが大繁盛だったので、ある意味よかった。

▼こんな感じのを作ってもらうワークショップしました☆
ワークショップ

どっちのイベントもお客さんがとても多かったし、
てんやわんや状態で写真も撮り忘れてました。

とくにアイテムのワークショップは常に参加していただいてる状態で、
途中、知り合いの作家さんが覗きに来てくださったのにお話できず、
おトイレにも行けず、ご飯も食べれずで気づいたらイベントが終わってました(笑)
イベントの片付けが始まりかけた残り5分で他のブースを見たという感じです。

朝一でワークショップに参加してくださった方は
以前、うみマルシェや創楽市でコサージュを買ってくださったお客様で、
ずっとたのしみにしていましたとおっしゃってくださって嬉しかった。
差し入れまでいただいて、ありがたい限りです。

温かいことばをかけてくださる方がいるので続けていけるんだなぁって思えます。


イベントのあとはCouturier Anneさんとmoco+さんとエミフルでお茶して帰りました。

3人とも南予在住者なので、
地元の景気や仕事、イベントやハンドメイドなどなどに話に花を咲かせてきました。

▼次の参加イベントは「愛媛で手芸部」の皆さんと『うみマルシェ』に出店します。
b24d75df2246ffd33ede6363673173168b80fb25_99_2_2_2.jpg
今回のうみマルシェには7人で参加です。
布小物、デコ小物、ビーズアクセサリー、ヘアアクセサリー、シーグラスアクセなど
いろんなジャンルのものが集まるので、楽しいブースになりそうです。



何か忘れていませんか?

ん?

そうそう、昨日はラテくんの誕生日。
ということは、ブルくんとグーくんのお誕生日でもあるわけです。

▼ラテ:忘れとったやろ? 私:そ、そんなことないよ
rate6.jpg

彼には後日、なにか美味しいおやつを買ってあげようと思ってます(*゚▽゚*)
関連記事
