スポンサーサイト


元旦でしたね。

昨日は高美人で集まって鍋しながら年越し。

めっさ楽しかった!

なかなか会えない人や

ものすごく久しぶりに会った人。

そりゃもう懐かしいのなんのって。

仕舞にゃ、中学の卒アル見ながら誰が結婚したって話に。

結構、みんな結婚していきよるんじゃね。

第一次結婚ラッシュに乗り遅れちった(笑)

おいら「男には頼らん!」なんて言ってるけど、

頼りたい男の人に出会ったら、即結婚します(笑)


最近、気になるから恋へと変化しました。

もう遠慮なんかしません。

ただ猪突猛進的に頑張ってみます。

会ったら、何話そうかな?
関連記事
