スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「HANDMADE PARTY in 広島府中 vol.2」ありがとうございました!

「HANDMADE PARTY in 広島府中 vol.2」に参加して、無事に終わりました(*´▽`*)

イベント開始の10時前には準備できていたんですが、
少しずつお客様がいらっしゃっていて、後で写真撮ろうと思っていたら
そこから嬉しいことにドドドっとコサージュ達がお嫁に行ってしまいました。

11時半くらいには持っていったコサージュの3分の2がお嫁入りという嬉しい事態に☆

なので、写真をとったのは昼頃にちょっと落ち着いてから撮ったので
すでに何やら机の上のコサージュ少ないです。

▼いつもの窓枠什器とアンティークトレイに飾りました。
IMG_0197.jpg

▼うみマルシェで鏡を壊してしまったので、今回、鏡を新調しました。
IMG_0194.jpg
アンティーク調の鏡は3coinのものなので、300円です(笑)

▼愛媛で手芸部のとよんかさんからネックウォーマーをお預かりしました。
IMG_0193.jpg
20個近くあったんですが、これも瞬く間にお嫁入りしました☆

▼委託でお預かりした岡山のハンドメイド作家のLILY.さんの毛糸のシュシュがもこもこ。
IMG_0195.jpg

▼LILY.さんのプラ板ブローチもかわいい絵にやさしい色使いです。
IMG_0196.jpg

▼ナチュラルガーリー系のバレッタやブローチなどなどもお預かりしました☆
IMG_0192.jpg

▼ブース全体はこんな感じです。
IMG_0198.jpg
火曜日と水曜日で出店者が入れ替わって、作家さんそれぞれの作品で彩られてました。


嬉しいことに最初にお店にいらしてくださったお客様から
「いつもブログ拝見してます。今日、楽しみにしてきました。」っておっしゃって頂きました。

広島のイベントには2回目の参加できっと知名度なんてないのに
そんな風に気にかけてくださる方がいらっしゃるなんて(*´▽`*)

そのあとも委託先の「アリトイチゴ」さんで
コサージュ購入してくださったというお客様もいらっしゃって嬉しかったです。


今回、少し広めのブースだったので
「FURIFURIしっぽ♪」さんとコラボ出店させていただいたのですが、
「FURIFURIしっぽ♪」さんの作家さんが交代で来てくださって、
お店番して頂いたおかげで、お昼ご飯行けたり、切れた備品を調達しに行けて、
何不自由なくイベントを終えることができました。

なかなか広島のイベントでの知り合いの作家さんがいない中、とても心強かったです。

主催者の方も大きな店舗で開催されるのは大変だと思います。

くーさん、お店番してくださった作家さま、主催者さま、委託参加してくださった作家さま
皆さま、本当にありがとうございました。


今後、「FURIFURIしっぽ♪」さんとご一緒させていただくことがまたあるかな?
お楽しみということで(*゚▽゚*)☆


次回の「HANDMADE PARTY in 広島府中 vol.3」は3月頃の開催だそうです。

結果待ちですが、現在、3月は大阪のイベントへ申し込みしてます。
審査に通って、参加が決まれば、次回の「HANDMADE PARTY」の参加はできなさそうです。

年に数回は広島のイベントに出たいなぁっと思っているので、
また別のイベントでお目にかかるかもしれません。
その時はどうぞよろしくお願いします。


翌日、翌々日に愛媛で外せない用事があり、
どうしても当日中に愛媛に戻らねばならなくて、フェリーで帰宅。

▼フェリーに乗る前に呉で食べたのはもちろんお好み焼き♪
IMG_0199.jpg
お好み焼きってやっぱり美味しい。

次の里帰りの際にはいとこが八昌つれていってくれるみたいなので、楽しみにしてます。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。