

2012年、ありがとう。

2012年、もう終わっちゃいますね。
今年一年はたくさんのイベントに参加させていただきました。

思い返して数えてみたら15個もイベントに参加していました。
製作ペースがのんびりなんで、よく頑張ったと思われます。

来年のイベントは今のところ決まっているものは4月の宇和イベントのみです。
1、2月は製作期間、3月のイベントは参加連絡待ちといった感じです。

実は4月からお仕事をはじめることにしたので、
お仕事の忙しさにもよりますが、イベントの参加は今年よりも減ると思います。
その分、大きなイベントだったり、県外のイベントに出たいな(´∀`)


先日、いとこのお友達からバッグチャームのオーダーを受けてお作りました。

▼赤と青を使ったオールシーズンいけるもの、白ファーを使ったものというご希望で作りました。
10376_179878588824166_1427531895_n.jpg

▼金色と黒ファーを使ったものというご希望で作りました。
31570_217156475087265_1403851838_n.jpg

バッグチャームは初めて作ったのでちゃんとしたものが作れるか心配でしたが、
喜んでいただけたようなので安心しました。

広島のイベントの時にバッグチャームをいとこが受け取りに来てくれたんですが、
取りに来るまで、ディスプレイしていた窓枠の裏側にかけていたら、
お客さまから「そのバッグチャーム、売り物ですか?」と何度か聞かれました。

なので、次回のイベントにはバッグチャームを作っていこうと企んでおります。
あとは写真を撮る前に売れてしまった大きめのヘアクリップももっと作ろうと思います。


そんなこんなで今年も終わりますが、
来年もひとつどうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
