

2013年の福袋(SM2・Te chichi・LEPSIMネタバレ)

毎年、楽しみにしているのが福袋。
元旦に福袋を買うのは運試しと私の趣味みたいなもんでしょうか(*゚▽゚*)

今年は「SM2」と「Te chichi」をWebで予約して、
「LEPSIM」をエミフルで元旦に購入しました。

他には犬服の福袋とルピシアのお茶福袋も買いました( ´ ▽ ` )

さてここからは福袋のネタバレです。
まずは「LEPSIM」の福袋です。

▼お値段は5000円、カラーはベージュです。
P1020513.jpg

▼好きな色味が5点入ってました!
P1020521.jpg
内容はベスト、パーカー、スウェット、シャツ、バンダナでした。

バンダナはいらないなぁ。
でもあとは使えるものばかりだし、私の好きな緑色と青色系なので満足です。



次は「SM2」のWeb限定福袋です。

▼お値段は10500円、カラーはイエローです。
P1020515.jpg

▼THE SM2カラーで嬉しかった( ´▽`)
P1020520.jpg
上段:ボーダーヘンリーカットソー、小花柄カットソー、グレーのニットカーディガン
下段:タックチュニックブラウス、キナリ色のカットソー、パープルのワンピースです。

最初、カットソーは2点、ブラウス、ニット、ワンピース2点が入りますってあったのに、
カットソーが3点で、ワンピースは1点のみ。
ブラウスはチュニックでワンピ扱いなのかな?
チュニックはワンピースではないと思いますです(>_<)

でも着れないものが入っていないSM2はハズレがないのでいいかな。
ただお店で買える福袋よりも割高だし、アウターなしなので、
もうちょっと中身を充実してもいいのでは?と思います。

来年はまた店舗で買える福袋に戻すかセール品を狙うかを考えたいなぁ。



最後は「Te chichi」のWeb限定福袋です。

▼お値段は10500円です。
P1020517.jpg

▼シックな色合いのお洋服でした。
P1020519.jpg
上段:黒のニットボレロ、黒のトレンチコート
下段:ローンレースブラウス、ボーダーニットワンピ、紺のシフォン花柄ワンピでした。

一番使えそうなものが入っていたので良かったです。
でも、割高感は否めませんが(笑)


全体的に今年はハズレが全くなかったです。
来年は別のブランドの福袋にもチャレンジしてみようかな?
関連記事
