スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OSAKAアート&てづくりバザールvol.12に出店決定。

申し込みしていた「OSAKAアート&てづくりバザールvol.12」への出店が決まりました。

▼ハガキが今日、ポストに届き、無事出店できることになりました。
IMG_0270.jpg

「OSAKAアート&てづくりバザール」は大阪で年に数回開催されるイベントですが、
関西ではロハスに次ぐ、大規模なイベントではないかと思います。

2日間開催されるのですが、1日当たり500店超のブースが並び、
両日で900名を超える作家・アーティストが大集合するそうで、
入場は有料ですが、2日間で1万人以上のお客さまがいらっしゃるようです。

ホント、規模も来客数も地方イベントとは桁違いですね(*゚▽゚*)


今回は過去最高の応募数だったそうで、倍率は2倍以上だったとの噂も。

出たくても出れない作家さんがたくさんいらっしゃるのだから、
本気出して製作しなくてはと気の引き締まる思いです。

私のコサージュやブローチ、バッグチャームが受け入れてもらえるかどうか心配だけど、
今までのイベントよりも大量の在庫数を用意して臨まねばo(^▽^)o


OSAKAアート&てづくりバザールvol.12
2013年3月16日(土) 10:00~17:00
大阪南港・ATCホール(大阪市住之江区南港北2-1-10)
入場料:前売500円/当日600円



ブース場所は決まりましたら、またお知らせします。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。