

ガレージセールと招待券プレゼント。

お友達がガレージセールをされるとのことで、
参加されるCouturier Anneさんのブースに数点コサージュをお預けする予定です。

▼平田かまぼこ店さんの店舗スペースで開催されます。
f0213915_21421166.jpg

『ガレージセール in 平田かまぼこ』
2013年2月10日(土) 10:00~15:00
平田かまぼこ店(八幡浜市矢野町3-3)


ハンドメイド作品&ドーナツや
掘り出し物(CD・本・食器・子供服・大人服・雑貨)などなど
色々取り揃えて。。。

<出店者さん>
○縁(和雑貨・着物リメイク)
○Indian Summer(フェルト)
○mash(ナチュラルハンドメイド雑貨)
○Couturier Anne(お洋服・着物リメイク)
○skip doughnut(焼ドーナツ)




さてさて、大阪に向け、いろいろ新しいものも作ってます。

売り物以外に什器も鋭意、製作中です。
といっても、大部分は木工作家さんにお願いしましたけど(笑)


大阪へは手持ち搬入を考えているので、見栄え良く飾れる什器が必要なのです。
で、木工作家さんに相談して作ったのが『折りたたみ飾り棚』です。

折り畳み飾棚

この写真の感じから、クロサチが好き勝手装飾して出来上がったのがこちら。

IMG_0308.jpg
IMG_0309.jpg
IMG_0310.jpg

オイルステインで取っ手を着色。
中は濃い目にしたかったので、スプレーのペンキで塗装しました。

外側はネットで探したカッチョいい壁紙を貼り貼り。
金具は壁紙に合わせて、付け替えたりしてカスタム完了(*゚▽゚*)

この子を連れて、キャリーバッグをコロコロして大阪行ってきます。


そして、もうすぐイベントの詳細と出店パスが届くはず。
招待券が1枚、一緒に同封されるので、イベントに来てくださる方にプレゼントします。

コメント欄からご応募ください。
締切は15日(水)までです。


oahb.jpg

『OSAKAアート&てづくりバザールvol.12』
2013年3月16日(土) 10:00~17:00
大阪南港・ATCホール(大阪市住之江区南港北2-1-10)
入場料:前売500円/当日600円

関連記事
