スポンサーサイト


ライフライン

今日はお仕事、お昼までで帰り、ライフラインの確保を行う。

そう、水道・電気・ガス。

電気は手続き完了しますた。
水道は連絡したので、後はバルブを水曜に開栓してもらうだけ。
ガスは来週月曜のお昼休憩に会社を抜け出して、立会いするだけ。

よしよし、順調順調。


そんでもって要らない物をリサイクルショップへ持って行き、処分。

ついでにガソリン入れて、バスマットを新たにお買い上げ。

寮に戻り、晩御飯を食べて、
今まさに部屋でくつろぎながら荷物をまとめてるところ。

また9時くらいになった夜逃げ的引越ししようかなっと。


少しずつ、荷物が入り、新居が部屋らしくなってくよ。

なんかわくわくして楽しいね。

早いとこ、連れ込む彼氏でも作らねばね(笑)



今日は会社でユウキさんにいつ告白するかを相談してみた。

こうせいさんは彼岸明けが良いんじゃないかといってたけど、
早い方が良いんじゃないかって石堂さんに言われたので、
ホワイトデーにもしユウキさんがお返しくれたら、
その時に言ってみようかなぁって思ってます。


ますださんにもこうせいさんにも石堂さんにも
ユウキさんが言われるのを待ってるんじゃない?って言われた。

本当にそうなのかなぁ?

ちょっぴり半信半疑だけど、
気持ち伝えなきゃ始まらないし、終わりもしないし。

何にも進展しないまんまじゃ、ダメだよね。

そろそろ、チキンも卒業しなきゃ。

来週、頑張って、気持ち伝えてみます。

皆さん、来週会社でおいらをニヤニヤして見ないでね。
関連記事
