スポンサーサイト


仕事納めと打ち上げと帰省

昨日は仕事納めでした。

結局、昨日・一昨日とちゃんと夕方に電話を掛けて

「応援行きましょうか?」

「今すぐ来て!」と言うことで飛んで行きました(笑)

一緒に仕事出来るなんて願ったり叶ったり☆

事務所に残ってる先輩を道連れにして一緒に生産応援へ。

一昨日は終わったのは9時すぎ、昨日は8時前。

昨日は仕事納めだったので、それぞれ打ち上げしてたみたいです。

で、うちの部署の打ち上げもあったのですが、

例の人からお誘いのお電話を頂きましたので、生産の打ち上げに♪

電話かかってきて嬉しかった(>_<。)

打ち上げではいっぱい話できたし☆

少しでも気に掛けてくれるようになったらいいなぁ。

そんな感じの打ち上げでした。


今朝は同じ開発のけいこねぇさんと市場へ出掛けました。

ハマチやらカンパチがたくさん並んでました。

私はカンパチの半身をお買い上げ!

いっぱいサービスしてもってホクホク☆


いざ広島へ帰るべし。

沖さんとあらきゃわさんと久しぶりに下見珈琲館。

相変わらずな感じが嬉しかった。

卒業してもこうやって集まれるのはホントに恵まれてる。

話してたら、仕事がんばろぉって思えた。

最近、ストレス漬けの毎日で仕事が嫌になってた。

本気で異動願や退職考えた。

でも、もうちょっと頑張ってみる!

ノイローゼにならないように程々に(笑)
関連記事
