スポンサーサイト


ミモザ無事終了しました。

3月24日に宇和町の池田屋さんで行われた「ミモザの木の下で」
たくさんのお客様に来ていただき、無事に終了しました。

IMG_0405.jpg

▼池田屋さんの裏庭には立派なミモザが満開でした。
IMG_0409.jpg

イベント当日は南予地方の天気予報は「くもりのち雨」(>_<)
しかし、出店者の中に、晴れ女・晴れ男がたくさんいたので
奇跡的にお天気崩れることなく、過ごしやすいお天気で一日終わりました。

今回は会場が酒蔵と離れの2会場での開催でした。
私は離れの会場で出店させていただきました。

▼たくさん新作も出来上がっていたので、飾り棚はびっしり埋まりました☆
IMG_0408.jpg

▼松山からはるばる来てくださったスキップドーナツさん
IMG_0416.jpg
私、全種類制覇致しました(笑)

▼苔玉も趣のある縁側にぴったり。
IMG_0414.jpg

▼タッセルや羊毛のアニマルモチーフがザクザク。
IMG_0415.jpg
私もカバンに付けるようにミニタッセルゲットしました(^O^)

▼*sorairo*さん、最近はよくプライベートでもお茶したりお出かけしたりしてます。
IMG_0412.jpg
うちのお庭に植えるワイルドストロベリー、お持ち帰りしました(*゚▽゚*)

▼飾り棚をオーダーで作っていただいたBLICOLAGEさん
IMG_0413.jpg
今までもいろいろオーダーさせて頂いたんですが、
使いやすいものが出来上がるのでとてもありがたいです。

そして、また模様ガラスの飾り棚買ってしまった(´∀`)
素敵に使えるかなぁ(*´ω`*)

他にも離れ会場にも酒蔵会場にもたくさん出店者いらっしゃったんですが、
顔見知り作家さんばっかりで、あっちフラフラこっちフラフラと
おしゃべりしたり食べたりして楽しんでいたら、すっかり写真取り忘れてましたね(*´д`*)

今回、初めてミモザに参加させて頂けて、とても良かったです。
最近、古道具とかが好きになってから、古い物の良さがなんとなくわかってきました。
宇和の古い街並みに馴染んだ建物、ずっとほっこりする場所であり続けてほしいなぁと感じました。

会場をお貸しくださった池田屋さん、これだけの敷地と建物を管理されるのは大変だと思います。
素敵な場所と素敵な出逢いを頂き、ありがとうございました( ´ ▽ ` )



さて、4月から働く予定でしたが、予定で終わってしました。
イベントのお誘いを受けてもお断りしていましたが、どんどん入れていきたいと思います。

すでにいくつか新たにイベント参加が決まったものがありますので、
詳細がわかり次第、参加予定イベントを更新します( ̄▽ ̄)

たくさんのオーダーも頂いてることだし、お尻に火を付けて頑張ります。
関連記事
