スポンサーサイト


悪天候で出店中止

6日の土曜日は内子のワイン祭りに出店予定だったのですが、
暴風雨の悪天候だったのため、出店を見合わせました。

美味しそうなものがたくさんあったので、めっちゃ参加したかった(>_<)

また次回、機会があったらぜひ参加したいです(*´ω`*)



そして、以前参加した広島のイベント「HANDMADE PARTY」に出店が決定しました。
初回から参加している「HANDMADE PARTY in 広島府中」も次回は第4回目です。

第3回は大阪イベントと日が近くて
参加できなかったので次回は張り切って行きたいと思います。

次回の「HANDMADE PARTY in 広島府中 vol.4」はパワーアップして、
6月25日(火)、26日(水)、27日(木)の3日間開催だそうで、クロサチは最終日に出店予定です。


お値段以上のおたのしみ袋の販売が各ブースであります。
私のブースでは2つご用意します。

内容はシュシュ、ブローチ、ヘアピンの3点セットで500円の予定です。

お時間ありましたら、遊びに来てくださいね☆





結構前にボステリの消しゴムはんこをヤフオクでゲットしました。

▼パンくんとおんなじで頭に点があるボステリさんタグがおまけで付いてました。
417755_254349101367122_824540869_n.jpg
消しゴムはんこ作家さんもボステリ飼いだそうです。
いつも人気で、落札できないこともしばしば。

フレブルものは多々あっても、ボステリものは中々見ないのです。
なので、ボステリものは見つけるだけでもすごく嬉しい(*゚▽゚*)



そして、最近、パンくんの体調があまり思わしくありません。
先日、行きつけの病院の先生に設備の整っている病院を紹介してもらって、
いろいろな検査をしてもらってきました。

パンくんは生後半年でアカラスダニに耐性がないことで起こるアカラス症を発症しました。
投薬治療と薬用シャンプーによって、アカラス症がよくなりました。

その後、アカラス症で弱っていた皮膚が炎症を起こし、皮膚炎に。

ずっと通院しながら、投薬してきましたが、1年前くらいから急激に体調が悪化してます。
ここ数カ月前からはガリガリに痩せて、今はずっと下痢の状態です。

検査の結果は甲状腺ホルモン低下症、貧血、肝臓の機能低下とのことです。

とりあえず、病状が回復するまで、肝臓のお薬や消化器系の治療食で様子見です。
お薬が効いてくれるといいんだけど…。
関連記事
