

『手作り&カントリー雑貨フェスタin宇和』ありがとうございました。

月曜日に宇和でのイベント『手作り&カントリー雑貨フェスタin宇和』、無事に終わりました。

▼Couturier Anneさんとのコラボ出店でした(^-^)
IMG_0485.jpg

▼いつも通りのコサージュ達です(^O^)
IMG_0486.jpg


お知り合いの作家さんとお話したり、美味しいもの食べたり、お買い物したり
楽しく一日を過ごしました。


▼今度の『宮マルシェ』でもご一緒するブリコラさん。
IMG_0487.jpg
いつも私の摩訶不思議な難しいオーダーを受けてくださる作家さんです☆


▼Jolie*maisonさんではパワーストーンのブレスレット買いました(*゚▽゚*)
IMG_0484.jpg
何気なく選んだら、「ストレスや不安があって癒されたい」という意味の石を選んでいて
それをパワーストーンの本で見て、みんなで大爆笑でした。
好きな緑だったから選んだのもあるんだけどなぁ(´∀`)アハ

▼お昼はドイツソーセージにおでカフェさんのカフェオレでした。
IMG_0490.jpg
またドイツ行くたくなるような美味しさでした(^人^)

れんげまつりのお客さまも立ち寄ってくださったようで、大変賑わってました。
次回の秋開催の『手作り&カントリー雑貨フェスタin宇和』も参加します。




さて、5月の参加予定のイベントは2つです。

d0161908_1457560.jpg
 『宮マルシェ』
三島神社
八幡浜市保内町宮内5-1
5/12(sun) 10:00~15:00


d0161908_14582746.jpg
 『みままちマルシェ』
コスモスホール三間
宇和島市三間町迫目138
5/26(sun) 10:30~17:00
※コラボ出店(Couturier Anneは委託参加)



どちらも楽しいイベントです。
ぜひ遊びにいらしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
関連記事
