

イベント追加のお知らせ

次のイベントは広島で開催される『HANDMADE PARTY in 広島府中 vol.4』の予定でしたが、
その前に1件、イベントが追加になりました。

今週末に松前町で開催される『第10回 handmade market in EHIME』に急遽参加します。
イベントまでもう1週間切っていますが、ワークショップメインでの出店になります。
1012679_407535346031734_436600127_n.jpg


以前、アイテムえひめで開催された『アイテム手づくり市』で初めてワークショップを開催しましたが、
大変好評頂いたので、『第10回 handmade market in EHIME』でも開催することになりました。


▼好きなものを組み合わせてお好きなコサージュを作っていただきます(^-^)
ワークショップ


『第10回 handmade market in EHIME』
松前総合文化センター・広域学習ホール
愛媛県伊予郡松前町大字筒井633
6/23(sun) 11:00~16:00

※23日(日)のみ参加




そして、もうひとつお知らせがあります。

昨年の12月に参加した『OSAKAアート&てづくりバザール』ですが、
次回の開催は9月です。

秋の応募数は過去最高の申込数をまた更新したようですが、
見事に審査・抽選を突破して、参加が決まりました。

今度はレギュラーブースにて両日参加です。

IMG_0514.jpg

羊毛作家のmomoko-mocoさんとふたりでコラボ出店です。
詳しいことが決まりましたら、またお知らせします(*゚▽゚*)
関連記事
