スポンサーサイト


handmade market in EHIME、ありがとうございました。

昨日、松前町で行われた『handmade market in EHIME』、無事終わりました。

11時スタートで最初の1時間はお客さんは多いものの、
私のブースは割と空き空きだったんで、今日はのんびり内職でもするかなとか余裕ぶっていたら、
ありがたいことにお昼からワークショップが大盛況でした。

今回は限られた時間で、いろいろ回られたいという方が多かったので、
見て回っていただいてる間に仕上げてお渡しという形も取りました。

お知り合いの作家さんにもたくさん会えたし、手芸部のみんなも遊びに来てくれて楽しい一日でした。

参加を決めたのが、イベントの5日前だったこともあり、
商品の在庫数が思っていたよりも劇的に少なくて、驚愕しましたが(笑)、
ワークショップが好評頂いて、良かったです。

「次はいつワークショップされますか?」なんてうれしい声も頂いたので、
7月20日に参加する土曜夜市でまたワークショップを開催したいと思います。


お昼食べ損ねてハラペコだったで、
終わってから「アガスティア」さんのナンサンドをもぐもぐしながら、
創楽市のメンバーさんとしばらく談笑して帰りました。

お仕事しながら、ご自分の作家活動もしながらで
おっきなイベントを取り仕切るのは大変なことだなと思います。

主催のあん工房さんやスタッフのみなさん、ありがとうございました(^-^)


次回の『handmade market in EHIME』は
場所が変わって「ウェルピア伊予」での開催になるそうです。
創楽市ブースにてみなさんと参加予定です。


創楽市イベントは明日、明後日で開催があります。

残念ながら私は今回は参加できないのですが、
「エフ・マルシェで創楽市3」が6/25(火)、26(水)に10時から16時で
松山市古川北のエフ・マルシェ2階スペースにて開催されますので、
お時間ありましたら、ぜひお越しください(*゚▽゚*)



▼さてさて次の参加イベントは広島です。
08727b62505da76e7ddaaaed6c1128f4.png

『HANDMADE PARTY in 広島府中 vol.4』
イオンモール広島府中1階スターギャラリー
広島県安芸郡府中町大須2-1-1
6/27(thu) 10:00~16:00


今回はお友達の*sorairo*さんの作品をお預かりして行きます。
*sorairo*さんは麻の編みバッグや刺繍小物などのかわいいもの盛りだくさんなんです。
イベント続きでお忙しいところ、快くご準備していただきました。


私も明日、明後日仕事なので、どれだけ追加できるかわかりませんが、
死に物狂いでコサージュ製作頑張ります(*´ω`*)
関連記事
