

来週の水曜日は「うみマルシェ」です。

『うみマルシェ』、いよいよ来週となりました。

umi201307.jpg

『うみマルシェ VOL.8』
松山観光港ターミナル2階
松山市高浜町5-2259-1
7/10(wed) 10:00~15:00



今回も「愛媛で手芸部」メンバーで参加します。
まっさん、まこまこさん、ちったさん、harutannさん、夏海さん、クロサチの6人の作品が並びます。

駐車場は有料のみになります。
そして、午前中はバーゲンセール並の混雑になります。
どうぞお気を付けていらしてください(*゚▽゚*)


私は新作を引っ下げて行く予定です。
新作はリール式で伸ばせるコサージュキーホールダーと大きめヘアクリップです。

▼バッグの中で迷子になっちゃう鍵にぴったりな「コサージュキーホルダー」
IMG_0537.jpg

▼がっちり挟んで髪の毛を華やかにしてくれる「大きめヘアクリップ」
IMG_0549.jpg
どちらも5個ほど持ってく予定です。

あっ、もちろんいつものコサージュとスパンコールのブローチも持っていきます(^-^)

▼在庫がゼロに近い状態なので、鋭意製作中です(((o(*゚▽゚*)o)))
IMG_0552.jpg

それでは当日、会場でお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
