スポンサーサイト


うみマルシェ、ありがとうございました。

うみマルシェ終わって、うっかりすっかり時間経ってしまいました(>_<)
今更ながら、レポです( ´ ▽ ` )ノ

▼とってもお天気に恵まれた7月10日(水)、松山観光港にて。
IMG_0562.jpg

▼開始前の人出はいつもどおり、すごいですヽ〔゚Д゚〕丿
IMG_0561.jpg

▼通路は人であふれとります(^_^;)
IMG_0560.jpg


▼夏海さんのシーグラスアクセ、harutannさんのデコ小物、まっさんの貝殻雑貨
IMG_0553.jpg

▼まっさんの貝殻アートは留まることを知らず!進化してます(*゚▽゚*)
IMG_0554.jpg

▼いつも人気のmako*makoさんの布小物はあっという間にお嫁に行きました(^-^)
IMG_0555.jpg

▼私はいつもどおりの専用の棚に飾り付け
IMG_0556.jpg

▼これが新作の大きめヘアクリップです(๑≧౪≦)
IMG_0558.jpg
本当に部員みんな、それぞれの色があって、作っているものも個性が出てると思います。

テイストもジャンルもバラバラだけど、
いろいろあるからこそ、逆に雑貨屋さんみたいになるのかもしれません。



実はお知らせしていませんでしたが、
『愛媛で手芸部』名義でのうみマルシェ出店は今回が最後となります。

回を重ねるごとに来客数も増え、もちろん出店希望の方も増えていることから
ブースを確保するのがとても負担になっているからです。

今回もブースを確保するために、10時受付開始に対し、6時から並びました。
受付をする主催者さまの店舗まで私の家からは1時間半かかります。
正直、往復3時間に待ち時間4時間は負担に感じないとは言えない状況です。

手芸部員にも私にも家族や仕事があります。
いろんなものを犠牲にして、ブース取りをすることに疑問に感じるようになりました。

手芸部のみんなで話し合った結果、うみマルシェへの今後の出店はやめ、
他のイベントに移行しようという結論に至りました。

今後はアイテムえひめで開催されている「私のアイテム手づくり市」への出店や
『愛媛で手芸部』単独でのイベントを開催したりする予定です。


今回もこれまでにも、うみマルシェではたくさんのお客様に来て頂きました。
主催のfabric fanさんをはじめ、スタッフのみなさん、大変お世話になりました。

本当にありがとうございました( ´▽`)


みなさま、これからも『愛媛で手芸部』を温かく見守って頂けたら、幸いです。
イベントで見かけたら、お気軽にのぞきにいらしてくださいね( ´ ▽ ` )
関連記事
