スポンサーサイト


松山の土曜夜市に行ってきました。

松山大街道で毎週土曜日に開催されている土曜夜市。

昨年も一度出させて頂いたんですが、今年も参加させて頂きました(*゚▽゚*)

いろいろゴタゴタしてまして、事前にお知らせ出来てませんでしたが、
大街道の吉野家さんの辺りで出店してました。

▼愛媛で手芸部のみなさんの作品をお預かりして、賑やかな感じになりました。
IMG_0568.jpg

▼いろんなジャンルが並んでいたおかげでいろんな世代のお客さまに足を止めてみていただけました。
IMG_0569.jpg

最初、ワークショップする予定だったんですが、
思ったいたよりも並べられる作品数が多くて机埋まってしまったので、急遽なしとなりました。
もし楽しみにされていた方いたら、すみませんでした(>_<)


ご一緒した創楽市メンバーさんも楽しく出店されてましたよ(^-^)

▼私の後ろで出店されていた「dekoboko」さんの布小物は可愛らしいのがたくさんありました。
IMG_0571.jpg

▼大阪イベントご一緒する「momoko-moco」さんはお友達の羊毛作家さんと参加されてました。
IMG_0570.jpg

▼ビーズアクセサリーやアジアン雑貨は「あん工房」さん。
IMG_0572.jpg

慣れない場所でのイベントでは搬入と搬出が一番ネックです。
特に大街道は車の乗り入れができないので、近くで路駐して往復して運ぶを繰り返します。

出店準備だけでも汗だくでした。
創楽市の皆さんにお店番していただいて、おトイレいったり、ちょろっとぶらっとしたり、
最後の片付けはあん工房さんにお手伝いいただいて、無事イベントを終えました。

今週の土曜日は「Rumi beads」さんが手芸部の作品を持って行ってくださいます。
同じ大街道の吉野家付近での出店になりますので、遊びに行ってみてくださいね(*´ω`*)
関連記事
