

リハーサルと8月の参加イベント

またまたうっかり更新を怠ってしまいそうなので、ひとつ小ネタを…。

先日、大阪イベントに向けて、ディスプレイのリハーサル的なことをしてきました。

何だか個忙しいのとイベントでお嫁に行ったのも相まって、
商品はガラガラですが、こんな感じに配置したらいいだろうという目安が分かり、
目標数とか設定できそうな気がします(*゚▽゚*)

▼左側が私、右側をmomoko-mocoさんで配置する予定です。
IMG_0580.jpg

水玉のストールの部分はパイプハンガーを置いて、そこに布をかけてコサージュを飾る予定なのです。

リハやってみて、結構な数こなさなきゃ、埋まらないなぁと思いつつ、
こうやって自分のお尻叩いて、そろそろ追い込まないと…(*´ω`*)ポワ-ン


8月、9月はがっつり制作にあてるぞとイベントを入れずにいたんですが、
これまたうっかり予定を入れてしまいました(笑)

ワンコ服の「C'est mignon!」さんにお誘い頂き、23日(金)に参加いたします。

20130801_395801.jpg

『Anomura ichi in summer』
kimama cafe Anomura
伊予郡砥部町川井1065-2
8/20(tue)-8/25(sun) 10:00~16:00
※クロサチは23日(金)のみの参加です。


夏休みバージョン特別企画ということで、6日間連続のイベント開催だそうです。
C'est mignon!さんのワンコ服を中心に、
日替わりでいろいろな作家さんやお店屋さんがAnomura ichiに登場します。

実は前の日まで連勤で、次の日は香川の野外ライブで弾ける予定で
23日しか参加できないという真夏の過密スケジュール事情があることは内緒です(≧౪≦)

ちなみに今週は千葉へBUMP OF CHICKENのライブに行ってきます(´∀`)
関東へ行くついでに日暮里やかっぱ橋に資材を仕入れに行こうと思ってます。
散財しすぎないように楽しんできます♪
関連記事
