

Anomura ichiとMONSTER baSH

8月後半に参加した「Anomura ichi」のイベントレポです。

▼気ままカフェAnomuraさんです。
o0800060012650654606.jpg

▼「Anomura」とはヤドカリのことだそうで、お店には看板ヤドカリくんがいました。
IMG_0631.jpg

▼私のとこはこんな感じでした。
IMG_0627.jpg

▼今回のワークショップは選べるパーツが増えました。
IMG_0628.jpg

Anomuraのオーナーさんはイカリモチーフ好きなとても愉快な方でした(*゚▽゚*)

とべZOOからも近くて、ドッグランも広くてカフェもまったりできる素敵な場所でした。
今後も毎月『Anomura ichi』は開催されるそうなので、ワンちゃんと一緒に遊びに行ってみてください。



イベント翌日というか数時間後の深夜2時に出発して行ってきたのは毎年参戦している野外ライブ。
香川県のまんのう公園で開催された「MONSTER baSH」に行ってきました。

▼朝からまさかの雨模様。
monbas.jpg

▼がっちり雨よけ用にパラソルを立てて、避難場所を確保。
IMG_0632.jpg

結局、途中雨が止むことは数回あったのですが、晴れ間が見えることはなかったです。
今まで最初から最後まで雨だったことはなかったので、今後の雨の時の雨対策など勉強になりました。



さて、今月の参加イベントは月の後半にふたつです。

みなっと手づくりマーケットフライヤー
『みなっと手づくりマーケット vol.1』
道の駅みなとオアシス 八幡浜みなっと みなと交流館
八幡浜市沖新田1581-23
9/23(mon) 10:00~16:00

※Couturier Anneさんとコラボ出店で、ワークショップメインで参加します。


oahb4.jpg
『OSAKAアート&てづくりバザール vol.13』
大阪南港ATCホール
大阪市住之江区南港北2-1-10
9/28(sat)-29(sun) 10:00~17:00



▼スパンコールの丸ブローチを大量生産中です。
IMG_0645.jpg
関連記事
