

OSAKAアート&てづくりバザールありがとうございました!

無事、大阪イベント終わりました。
今回はmomoko-mocoさんとご一緒しました。

▼森をイメージしたディスプレイにしました。
20131001132846377.jpg

▼新調したミシンをフル活用して作成したツリー的なパーティション☆
20131001132835aa0.jpg


▼momoko-mocoさんのボタンはとても目を引きました!
20131001132937b61.jpg


初の両日出店でしたが、楽しく終えることができました。
周りの作家さんにも良くしていただいてとても恵まれていました。

次の大阪イベントは3月を狙ってます。
抽選に通ればまた参加したいです(*^^*)

次は10月13日に内子のイベントに参加予定です。

実はパソコンが壊れてしまい、携帯からの更新です。
早めにパソコンも新調しなくちゃ(−_−;)
関連記事
