スポンサーサイト


毛利の森 vol.3 イベントレポ

10月19日と20日に三間町の毛利邸にて開催された『毛利の森 vol.3』に参加しました。

▼あいにくの雨模様でしたが、雨もよく似合う毛利邸でした。
毛利の森


▼野菜で出来たオブジェがお出迎えしてくれました。
かぼちゃ


▼金魚もお花もすべて野菜で出来てるそうです(^◇^)
金魚


▼今回もワークショップを開催しました。
IMG_0687.jpg
最近は選んでもらった布とパーツを仕上げてお渡しすることがほとんどなので、
ワークショップというよりも、セミオーダーかな?

2日間、たくさんの方に参加していただきました。
特に2日目はお昼も食べれなくくらいお客様が切れずに参加していただきました。

開催時間残り1時間前くらいに五感さんのカレーでおなかホクホク。
ほかの出店者さんの品物を物色して、こころもホクホクでした。

1日目に食べたペンギンホテルさんのお味噌を使ったパスタも美味しかったなぁ。


2日間とも残念ながら、雨が降ってしまいましたが、途中晴れ間も見えることもあり、
たくさんのお客さんが来てくださり、大盛況でした。

お土産にN's kitchenさんとGURI&GURA cafeさんのパンもゲットしたし、
凸凸さんの器やボタンもゲット(*^^)v

出店者もまったり楽しめるイベントでした( *´艸`)


11月は後半に2つ参加予定です。
次のイベントまでしばらく期間が開きますが、
それまでは製作期間に充ててしっかり在庫作りたいと思います(*'ω'*)
関連記事
