

すごいもの博参加してきました( *´艸`)

11月23日は宇和で開催された『手作り&カントリー雑貨フェスタin宇和』は
コラボ出店のCouturier Anneさんに委託でお願いして、
松山市で開催された『すごいもの博2013』に参加しました。

▼創楽市ブースにて参加させていただきました。
IMG_0720.jpg

▼トランクを什器代わりに使ってみました。
IMG_0721.jpg

▼パーティションは風で倒れてしまうので、テーブルのカバーとして使用。
IMG_0722.jpg

▼みきゃんとみかんのコラボ(笑)
IMG_0723.jpg
ゆるきゃらグランプリで「みきゃん」は11位だったそうな(笑)

一日目は売れ行きが振るわず、二日目は朝イチで一人のお客様に5つも購入してもらいました。
ハマらないときは全くだけど、ハマるときはがっつりな感じなんでしょうか?(*'ω'*)

そのあともボチボチお嫁入りしてくれて、頑張って作ったかいがありました(>_<)
2日間の来場者は12万人を超えていたとか。

でも何だか、あっという間の2日間でした。

▼片付けが終わるとガランとして、何だか物悲しい感じに…。
IMG_0725.jpg


二日間で在庫がすっからかんになってしまったので、次の広島イベントまでに頑張らねば。


▼次は12/16のイオンモール広島府中でのイベントです('ω')ノ
HANDMADEPARTYvol6.jpg
『HANDMADE PARTY in 広島府中 vol.6』
イオンモール広島府中 1Fスターギャラリー
12/16(mon) 10:00~16:00


※クリスマス用のプレゼント包装を無料で致しますので、当日お気軽にお声掛けください☆
関連記事
